初めて食器買取を利用してみました

自宅に不要な食器がすごく多かったので、食器買取を利用する事にしました。捨てるのももったいないですし、リサイクルする事が出来るのですごく便利だと思い利用する事にしました。何度か使用したものから、未使用のものまで数十点持って行きましたが、思ったよりも高く食器買取をしてもらう事が出来て驚いています。最初は全部合わせてもそれほど金額にならないのではないかと想っていたのですが、実際に食器買取のお店に持っていったら結構値段が付きました。やはり未使用のものが結構高く値段が付きました。未使用でセットになっているものだったので値段が付いたんだと思います。他にも単品で何点かあったのですが、やはりこちらは全然高く売却をする事が出来ませんでした。今回初めてリサイクルに出しましたが、思っていたよりも売却価格が高くて、いらないものを売却してお金にする事が出来たのですごく良かったです。まだまだ家にいらないものが多いので、また利用したいです。

ティーカップを売れる業者です
もうお茶会をすることもなくなったので、こちらの業者に引き取ってもらいました。